ご応募から、面接、内定、就業開始までの流れをご説明します。
STEP1 エントリーフォームからの応募
下部にある緑のエントリーボタンよりご応募ください。約3営業日以内にご連絡いたします。
STEP2 書類選考
送付いただいた履歴書・職務経歴書に基づき、厳正なる書類審査のうえ、結果をご連絡いたします。
書類選考を通過された方には面接のご案内をさせていただきます。
※履歴書・職務経歴書をお持ちでない場合は、こちらからフォーマットをダウンロードしてご利用ください。
※現在はWeb面接実施中
STEP3 面接
採用担当者による人事面談を行います(原則1回)。当社について気になること、聞きたいこと、ご希望などもじっくりご相談ください。(1時間程度)
STEP4 内定
迅速に決定し、お知らせいたします。
あなたにあった就業先を、ご希望やスキルをもとに選定いたします。その際、職場見学が可能です。就業先に応じて所属のテクニカルセンターが決まります。
STEP5 入社オリエンテーション
所属エリアのオリエンテーションにご参加いただきます。スタッフサービス・エンジニアリングの就業規則や制度についての説明、コンプライアンスやビジネスマナーなどの研修を実施します。